木曜(17日)

おはようございました
まあ一応早寝なわけですがちゃんと起床はできるわけです^^;
そんなわけで今回最初は豊洲でした
ずっと「とよず」だと思ってて「とよす」なんですね
とかw
乗換検索するのに出なくてあれれーってなってた(


っと説明会
選考フローめんどくさいなぁとか思いつつ
一応の大手
まあそれで切るのはもったいなすぎるかなとかそんな感じでした^^;


はい


続いて池袋だったのでまた定期を借りにいったん学校へ
そいで時間微妙だったので急いで会場へ
なんとも変な場所にありますね^^;
いろいろあっていーろいーろあって
まあ筆記受けずに説明だけ聞いて出てきました


そんでまた学校戻って定期返して
次の予定まで部室で時間を潰します


はい次は新宿です
個人面接でした
関西のおっちゃん
なんかかなり打ち解けてかなりいい感じの面接でした!
これで落とされた鬼畜だなぁっていうでき
まあこれどう見てもお祈りフラグなのですが^^;^;
どうなるでしょうか
怖い怖い(


そいで練習へ
ホール全奏
ホールで合奏!楽しみですね


禿げ→チャイコで
なるべく通すって話でしたが
あんま通らない
まあね^^^p^;^;^;^;;


途中で先生が先生に怒られたり
いろいろあって


まあ奏者としては
やっぱり距離感であったり残響であったり遅れであったり
怖い面はたくさんあります
ってかそんな慣れてないホールってわけでもないけどこんな違和感あったっけっていう(
うーん
恐ろしいね^^;^;;
本番変な焦りとかが出ないように気をつけよう思います
あとは本番ホールしだい?
とはいえトリフォニーも慣れてないホールでもないんで((


そんなホール全奏でした


終わったらすだっちーがうろうろして
いろんな人をご飯に誘うも連敗^^;
結局帰ることに\(^o^)/


そんな俺も腹をすかせて
早く帰って飯食おう思って帰宅したら
渋谷でめぐみちゃんえこちゃんというチェロさんたちに遭遇w
なんとも飯食いに行こうって流れに
なんともすだっち涙目展開((


そんなわけで若干渋谷を探索してラーメン屋へ
唐そば
なんか見覚えある店舗だと思ったら前も来てたっていうw
しかしこんな駅前だったっけ
うーんわからん


でー
調べてみたらなんと2店舗あった
なるほどね^^;
つけ麺特盛りで
女の子2人は普通のラーメンでしたが
俺のが後から来たけど先に食べ終わりました
どや!


はいはい(


ゆずこしょうがおいしいですね
そんな感じです


食い終ったあとなぜかえこちゃんにスタバをおごってもらい
初フラペチーノデビューを果たし
一緒に池ノ上まで帰宅でした
おつおつ


そっからまたうん
なんともここ数日眠い日々が続く
軽く翌日用の志望動機まとめて
履修登録直して就寝でした


おつおつおーつ