春定を終えて

はいはい
とりあいず担当の人は初めての演奏会おつでした
まあ運営面に関してはなーんも知らんのでうん
なんてか地震とか起きなきゃ余裕なんじゃないですか?ww


まあそういった講評はまあどうでもよくて
自分自身の反省をしようかと思います^^


個人的にはいろいろあったわけで
結果的には良かったんじゃないかと思います
就活もなんだかんだやることになってちょいちょい休んだりもすることになったし
そこは結果論です


さて実際の本番のレビューでもw
禿げさん
F管始動の音をことごとく外す\(^o^)/
これひどいですね・・・
音色重視でF管使うわけですが日々の基礎練不足で音を外してしまうという初歩的な初歩
これはなんかうん ごめんなさいって感じです
やっぱりどんな管を使ってもちゃんと音を当てることができるってのは日々の積み重ねが非常に大切だと思います
練習時間がいままでより減ってる中丁寧にやるべきところってのをもう少し考えたほうが良かったかもしれませんね
とまあF管始動と言えば
この演奏会最低音ローDが当たらなかった事件とかw
リハの時はなんかもうドヤ!って感じで当たってていいやんとか思ってたんですけどね
すごい残念です^^;


そしてチャイ4
金管の中ではかなり物議を醸すこのチャイ4w
こらDVD来たら用検証って感じですね
まあそこはおいておいて
ファンファーレ本当にごめんなさい\(^o^)/
出だし最初の音からパート全体で若干ビビってた感はありましたね
もちろん自分も含め
そしてやらかす俺でした
CのとこでB(F管切り替え忘れ)吹いてたの俺です
ほんとうにごめんなさい・・・


だいたいは曲が始まってしまえば緊張のほぐれる俺ですが
最初にやらかしたせいでしばらく緊張が続く…
実は第1主題入った後金管が刻み始めるところで入りと終わりミスってました(
しょこたん気付いてたかな?
ちょっと聞いてみたいところw
でも和音的には大丈夫なので曲に対して支障はきたしてないはずです


まあそっからしばらく緊張してて
っというかリズムこえええええ
ってなってて
大事故が起きて
1楽章は正直終始パニックしてた気がします\(^o^)/
ほんとスリリングな楽章だった…


2,3はまあうん
あー 3のハイC当たらんかった
さーせん('・ω・`)
ハイCisそいや外してた 一楽章ね(
うん…


最後4楽章はまあ楽しかったw
最後の煽りとかくるねーwとか思いつつ
ってかそういうこと思う余裕は出来てた
まあやっと乗ってきてたので最後はずっとF管でがんばってましたとさ
おしまい


っと見せかけて
アンコールのワルツが正直一番楽しかったw
コーダのところで吹きまくるのがほんとチャイコの醍醐味ですかね
良かったです!


そんな演奏会でしたとさまる


珍しくDVDがいろんな意味で楽しみですw
ではまた秋よろしくお願いします