金曜(18日)

ひーさびさにですね授業へw
今季2コマ目です\(^o^)/


ってことでゼミちゃん
なんだか飲み会が企画されてるようで
でもその日はマラ6の日
申し訳ないって言ったら
なんとも4年生の参加が2人とかで一応懇親会?w
って位置づけらしく
成り立たないからお流れになりました
正直不幸中の幸いかな
ゼミ飲み普通に参加したいしw


しかし来月になったんですがどうもまた演奏会とかぶりそうな予感…


ってことでゼミちゃんは設例とかこれからの予定の説明と
下町ロケットってドラマ見てちょこっと議論したり
そんなゼミちゃんでした


終わったら急いで部室で面接シート書いて
五反田へ


雷とか電車の遅れで5分遅れでで到着
もちろん連絡しましたよ(


んで面接でした
個人面接だったけど終始変な空気(
なーんかよくわからんかったな


っとうん


ネタバレ:落ちた


あーあー('・ω・`)


っと雨は止んでいてそのままバイトちゃんへ
バイトちゃんでは名刺やってー
なんかまたリスト作りの追加作業みたいな
この終わりの見えない作業あんまやりたくないです\(^o^)/
しかもなんかもう調べるところが枯渇してきてなんともなっていう
はい


そして今日はまた演奏会だったので早めの退勤です
ってことでサントリーへ!


19時ぎりぎりに到着w
日フィルでラフ3(ピアコン)とチャイ3でした!
まずラフ3
初めて聞くけど1、2楽章いいですね
特に2楽章
弦とピアノがユニゾンなところ泣けました><
そして3楽章なんですがw
初めて聞いた俺の感想として「なんか変じゃね?w」
ってものでした((
コロコロ曲調変わりすぎてついていけん^^;って感じ
でも回想とかそういうの中心だと思うのでもっと聴きこめばわかるかもしれません
でもいい曲だと思いました!


そして目当てのチャイ3
やー
生で聞けて良かったな!
って正直その程度^^;
うーん
ちょっと演奏雑じゃないかなって思った
とはいえ終わってから指揮者
ラザレフの謎の興奮っぷりはすごかったw
なんだろw
チャイ3好きなのかね?w
っとそんな大興奮
謎の客席の外人軍団とか大騒ぎでしたw


チャイ3正直微妙でしたが(((
ラザレフの指揮は気にいった!
ラフ2聴きたかったですね^^;


そんで帰宅
夕食は渋谷でラーメンいただきました
ちょっと量少なかったかな
まあうん


帰ってからはスーパー夜更かしタイム!
翌々日への複線です(


スカイプしつつゲーム実況してましたとさ
おやすみ