水曜(30日)

おはよよよよようございます
舞浜に用事ができたのでちょっくら早起きして


9時ちょいに舞浜到着


タワーFP→インディー→この調子で書こう思ったけど全然覚えてない\(^o^)/
しゃあない箇条書きで(
タワー
インディー
地球中央
海底2万
アクアトピア
ゴンドラ
シンドバット
ジャスミン
クラゲ
スカットル
ストームライダー
フォートレス
BBB
電車
フランダー
キャラバン


たぶんこんな感じ?
レイジングスピリッツ乗りたかったわマジ
あと地味にランプシアターも見たかった(なぜか休止中)
でも久々にストームライダー乗ったらなぜか個人的に超ツボって終始大爆笑で楽しかったです\(^o^)/
地球中央とアクアトピアだけ2回乗りましたね


公式ページさんを参考にしました
なんともマイナーなものもまんべんなく乗ったんじゃないですかね
楽しかったです((


ってかBBB
2ndラッパ?
まあ2番目のラッパの人が化け物だったww
やばいw
ハイGとかAはあたりまえって感じですんげーことなってたwww
まじかっけっす><
BBBはいつ見ても楽しいですね
それだけでも来る価値あると勝手に思ってます(


帰りに妹の誕生日が近かったことを思い出し
お土産ついでにアリスのタオルがかわいかったので買って行きました


あ 夕飯は新木場でカレーうどん食べましたw
舞浜関係ないww


おつおつ(