木曜(31日)

ふえーい


5月最後の日
授業行かない
((


いや
久々に午後面接ちゃんで
その準備を午前中にしようとか思いつつ
でもgdgdしちゃって(
なんかずっとニコニコしてて(
テニプリのゲームおもしろいです^^^^
っとかやってたら完全に出かけるタイミングであったり企業研究だったりするタイミングを失う(
あーあ(


重い腰を上げて一度家に出たものの
定期を忘れとんぼ返り
やっぱそのまま家に残り続け^^;^;^^;;;
直接面接へと行くことになりました(
なんも用意してねーw


行き当たりばったりで自分の力を信じることに(


はい新宿ちゃん
定期新宿方面になってよかったわ
マジ便利
まあ市川在住でも新宿経由にすればいいんですよね
わかります


あーで面接
久々で自己紹介がスムーズにできなくなってる\(^o^)/
人間しゃべらなくなるとしゃべれなくなるって現象の一部でしょうか^^;
いかんねw
まあある意味自分の素の能力試せてるってことでいんじゃないでしょうかね?(


まあなんかほとんどアドリブで答えてって
頑張りました
まあ悪くはないかなぁ('・ω・`)


そして学校へ
まあやることっつったら練習です
防音室開いてたからありがたく使わせていただきましたw


18時前は1階のがうるさくて(音楽部)
18時以降は地下のがうるさいのねw(スカイ)
その差が顕著で面白かったです(


っと練習したりしてると電話きてて
なんともう結果出たとのことww


ネタバレ:うかってた
やったー\(^o^)/


自分の実力証明されたような気がして純粋にうれしかったですまるw


ひとしきり練習をし
ついでについででラッパ吹いてみたりし(
やっぱ吹けねーなって思って


帰宅(


帰ってうたたねしつつ
ニコニコしつつ
アカギ読んだりしつつ
てっぺい先生見たりしつつ
おやすみなさいました


ではまた来週