5月まとめ

いやー 今月はかなり演奏会行ったよ!
あと本番もまた一つw


3日ラフォルジョルネ
ロビコンとか無料の公演中心
1812合唱付きとか弦楽四重奏とか
無料でおいしいです!
まあ半券で中入ってますが


4日ラフォルジョルネ
ショスタコチェロコン2番 グリンカの幻想的ワルツ
どっちも初めて聞く曲でしたがとても大満足なプロでした
チェロコンやりてえw
3楽章の謎カッコよさ半端なかったです((


13日N響 尾高せんせ
デュリュフレ オネゲル夏の牧歌 ショパンピアコン
無論デュリュフレ目的ですがオネゲルもわりとよかった
ショパン寝てたけど(
そしてデュリュフレいい曲やなぁ
生で聞けてほんと幸せでした!


16日読響 下野せんせ
ブラームスバイオリンコン ドヴォ2
コンチェルト初めて聞きました
3楽章がブルッフでしたww
そしてドヴォ2!
空前の神曲www
謎の熱気と謎の曲で個人的にも会場も大盛り上がり
まさにブラボーの一声でした
すげーよドヴォ2><
これは詳しくちゃんと聞いてみる価値ありですね


18日日フィル ラザレフ
ラフマニノフピアコン3 チャイ3
ラフマニノフは初めて聞きましたね
なんとも面白い曲
1,2楽章がすごいいいと思う
3はなんだか初めて聞いた感想ではなんか変?
そんな感想(
ちゃんと聞いては見たいですね
そしてチャイ3は会場と指揮者盛り上がってたけど個人的にはうーんって感じ
オケが雑な印象を受けました('・ω・`)
まあでもこんなもんかなって
でもラザレフって指揮者は好きになりましたね
ラザレフのラフ2聞きたかったです


20日春定 うちのオケ() 大河内せんせ
禿げ カレリア チャイ4
これはまあいいや
おつおつ(
チャイ4の真実
これだけ気になる((


25日日フィル 佐渡裕
マラ6
ハンマー3発!
すっげーよかったの一言につきる
でもあえて言うなればラッパ^^^;^;;
まあこれは過去の日記本編でいろいろ見てください
来年の新日フィルとハーディングもやるみたいですし
こっちもこっちで期待ですね
ごちそうさまでした><


そんな演奏会なんと7公演!
そんな充実した5月でありました><
さあ来月はどんな演奏会に行くのでしょうか