金曜(1日)

ひゃっほー
6月です
別に何もありませんが(


まずは金曜ゼミちゃんです
っとその前に社会心理学なんてもの取ってましたね(
それをのぞきに
知り合いを探すもいねえ
ってか逆に人が多すぎてわっけわかんね\(^o^)/


同じゼミであるくろやんはいた
なんかどうやら新歓アンケートが完成間近らしいのでそこでチェックして誰もいなかったら
ぶっちゃけ誰もいないなんてことはないだろうけど(
くろやんにノート借りますかね…(


そしてゼミー
翌週発表なんですね
やばいね(


なかなか質問出ないところに頭の悪い質問かましてみたりしてました(
まあわりと掘り下げられた感じになったんでよかったんじゃないでしょうか
貢献貢献><


そんで終わった後はメンバーの初顔合わせ(
3年生わかんねーw
4年生の相方は去年も一緒だったんでわりとやりやすいです
ってかわざと一緒にしてるんでしょうかね
わかんないけどまあいいや
ちゃちゃっと予定と作業分担を決めて俺はバイトちゃんへ


ってかね
のどが痛い
やばい死ぬ\(^o^)/
とか思いつつ(


お仕事
またリスト作りですねー
そんな中一人のど痛くて死にそうになってて(
烏龍茶のお湯割り飲んでました^^^
いや わりと好きなんですよお茶のお湯割り(


そんな感じでのどをいたわりつつ仕事してました


でまあtwitterとかで飲みのなんか誘い的なものがちらちら出てたんで
なんかどうしようかなって一人悩みつつ?
せっかくバイト先が五反田でその近くの浜松町でやってるようなので飛び入りすることに!
浜松町への飛び入りは2度目かな?w


っとたかしの誘導されるがままに飲み屋へ入り
あっきー、すぅさん、たかけんさん、ふじてぃーさん、俺
っていうカオス極まりないメンバーでしたw
でっきーとか名言も生まれつつ楽しかったです!
そして俺は最初はビールだったもののその後はずっと焼酎のお湯割りw
お湯割り大好き人間と化す((
黒霧島→れんと→いいちこ
芋→黒糖→麦
でした
なんか正直よくわからん(
とりあいず暖かくのどをいたわった感じですかねw
いろいろとありがとうございました
とても楽しかったです><


渋谷まで本日知り合ったふじてぃーさんと帰宅し
ラーメン食いたいなぁとか思いつつ
渋谷を若干うろうろするも
終電が差し迫ってることを知り断念(
つか金もなかったし\(^o^)/
帰って就寝でした
おつおつ