土曜(2日)

のどの痛みは取れてましたが
咳が止まらないのと若干だるい((
どうみても風邪です本当にありがとうございました^^^
でもたぶん当時の俺は風邪だと認めてなかったと思うw
まああるあるですね(


まあ昼までgdgdして
練習しに行く予定だったので14時くらいに学校へ
そっからだるい中(
かるーく基礎練
1時間も練習しなかったかな
まあこの音だしがあるかないかは重要な違いだと思います
いや しらんけど(


その後は部室でさらにgdgdし
ゼミちゃんの教科書読みつつ
金管勢でとあるパズルを組み立てるのがすごい面白かったですww
こういうのね 考えるのほんと楽しいです(
まあ何かはシークレットなので伏せときますが^^


そんなことしてると適当に時間は過ぎ
ある人は帰宅
ある人はばんちゃむへとか解散ムードだったので俺も
その後は渋谷探索してました!
井の頭線のほう坂上ってくとかなりラーメン屋があるんですね
ラーメン嫌いだけど^^^^^^
ラーメン嫌いだけど今度体調が万全な時にラーメン屋はしご計画ってのやりたいと思います
ラーメン嫌いだけど(


まあそういうことで井の頭線のほうは今度行くとして
センター街へと出てラーメン屋を探し
ラーメン嫌いだけど\(^o^)/
つけめん食ってきました
正直おいしくなかったうん
スープがカップ麺の味がした^^
正直食うのつらかったですまる(


帰宅時に井の頭線で天才的ひらめき←バカ
により華麗にズルをしたら駅員さんに怒られ(
まあ怒られて逆に安心したって面もありますが
その失態をばっちりえこちゃんに目撃され合流w
一緒に帰宅し
就寝でした


これ風邪やばいで((