日曜(3日)

ってことで風邪休暇\(^o^)/
練習とか行きたかったけど1日中おうちでゆっくりしてることにしました('・ω・`)


まあひたすら安静に?
寝て起きてニコニコして寝て
って繰り返し


とりあいずわかったことはモニター見てると目の奥と頭が痛くなってくるってこと
じゃあさっさとパソコン切って寝てろって話だけど自重できない俺様\(^o^)/


そんな中ガンダムゆっくり解説動画とか
カイジクンポケット
さらにはZZ見進めたり
エマリーさん('・ω・`)


あとはちゃんとゼミのレジュメ作りもしましたよ!
つらいけどちゃんとやることもやる休日を過ごしてました(
ま それだけなんだなぁ(


つまらん休日でした
まるw


おやすみ><