最近ずっとまたシレン4やってる

1番好きなゲームは?
って質問にはやっぱりポケモンって答えます
じゃあ2番目は?ってなったらシレンとかローグライク
3番目にはシミュレーション
FFTにFEとかスパロボとか
TOやってないからあんま語る権利はないのかもしれないけど><


っとまあシレンやってて
ひたすら浜辺w
わりと現在いいとこまで進んでるんですよね


現在50階
どうたぬきセットがそろって増して
なんと剣があらかたの印をつけて+62!!!
盾が炎避爆金所持金で+18といった具合です
序盤に一択屋にて強化が出ましてそれを使った結果です
そのほかにも三種の神器はもちろん
保存が6つに背中が3つとかなり恵まれてまして
もうクリア確定なんじゃないかってそんな気分でもありますw


でも懸念材料としてはやっぱり復活がまだ出てないってことですかね
事故死怖い><
あと何よりも不慮の事故
DSが爆発するとかそういうのが怖いです((


とまあこの調子で初救助なし浜辺クリアが期待されます


とそうだ
盾の印もちょっとさびしいところ?
ギャドン、ゲイズ、ハラモチがない('・ω・`)
あ でも動かずはあるからラビゾーンは抜けられますね
ゲイズほしい・・・