ぐりええええええる

グリエールのホルンコンチェルトがアツすぎます!
まあ一人で勝手に騒いでるんでがw
ホルンコンチェルトと言えば
モツの1〜4
シュトラウスの1〜2
一応ウェーバーのコンチェルティー
さらに一応だけどペンデレツキw
このくらいでしたがグリエール
これはロシアの作曲家ですね
ロシアっぽいというか
なんともアツい作品で
こいつはやべえみたいな
ちょっと書くことがまとまってないw


とにかくいい曲w
誰か譜面持ってないかなぁ
ってかついでに俺のシュトラウスの2番の譜面知らない?w
合宿で練習してたんだけど帰ってきたらなくなってて(((
必死こいてコピーしたものなんで見つけたら教えてください(


ああでも民音にあることが発覚したのでまあ なんですけど
とはいえグリエールはないから
うーん
先生に聞いてみるかなぁ
シュトラウスの2番も含めてw


3楽章の最後のフレーズ超吹きたいw
そんなお話でしたw
ああいうね
息の長い早いフレーズ
超楽しいと思う
吹ききったあとどや! ってw