金曜(8日)

さあさあゼミの発表ちゃんです!
おはようございます!
起床10時です\(^o^)/


いっそいで家出て(
ゼミちゃんへ(
どうにか10分遅れで到着('・ω・`)


まあなんてか若干のアドリブも入れつつ発表です
なんあ質問2つくらいあってどっちも俺に飛んできて
おおうおうって感じ(
なんかちゃんと答えられた記憶が特にないのですが
まあ今無事に終わって生きているんでいいのでしょう((
そんなわけで?w
波乱もありましたが前期の発表は終了です
ふぅ


終わった後はいつもどーりバイトちゃんへ
会社につくやいなや名刺タワーを渡されよろしく っとw
来た瞬間帰りたくなる量ですね
だいたい300枚くらい(


まあスキャンしていくわけですがスキャンだけで1時間くらいかかる\(^o^)/
そして全部校正して取り込める状態インするには軽く5日くらいかかるだろうなぁ(
末長く頑張っていきたいと思います('・ω・`)


まあ本日はずっと名刺やってて
途中居酒屋予約したりもw


ってことで時間がきたらいざ市川へ!


ついにサシ飲み企画も第20回!
本日のお相手はVnみさきちゃんです!
正直もぶっちゃけでもないですが
全然話したことはなくてどうなるかわりと不安になりつつも楽しみでしたw
まあどちらかといえばあまり話したことのない人のほうが会話に困らなかったりします
だってね
お互いをそんな知らないから純粋にわからなこと知らないことを質問してけばいいのですから


ってことで市川えこひいき
3時間食べ飲み放題3k!
これはおいしいですね
たぶん千葉クオリティ(


しかし店内がやけにうっさいのもおそらく千葉クオリティでしょうw
じっくり話すんだったらダイエー上の月の宴のがいいかもねw


そんなわけでみさきちゃんといろいろ話しました
衝撃的事実の告白があったり?(
アドバイスしてみたり
先行投資であったりw
そうですね
わりと音楽に対してアツい子であるってのがわかったのはものすごく個人的な収穫だったかもしれませんw
翌日のN響も行くみたいでいいじゃないですか
ま そんな話を交えつつ
とても楽しかったですw
がんばれみさきちゃん\(^o^)/


あとそうだ せがぁ
これは大爆笑しました まる


応援してます^^


適当な時間で切り上げ
俺はばーちゃんの家へ
まーもともとなんか眠かったので(
すぐに就寝でした
おつおつ