日曜(17日)

おはようございます


食うものねー
実はカレーパンが隠されていたことはしかたなく俺の非常食のバームクーヘンを食べた後でした(
まあそういうこともある


とりあいず学校へ行きます
ジュニオケちゃんへ
遊びに!


すると一人たたずむ先生が^^^;^;^;;


誰もいないとかなにやってんだよおいwwww


そんなわけで先生は一人個人練習
俺も超適当に音出ししてました^^;^;
なにこの光景\(^o^)/


途中見学の子がやってきまして
楽器を体験させてあげることに
俺は先生のサブのマウスピースを洗いに行く役!!!11(
バズィングむずいよね
最初は
俺も気付いたらできるようになってました
まあ最初音が出ないなんてそんなもんでしょう
何の楽器にするのでしょうか
今後に期待です
あとちょうど隣だったクラリネットも見ていくことに
ってかクラ人少なくなったね
10人とかいるとおもったらもうひとけたみたいです
パトリの子可愛かったですまる


そうこうしてるうちに2時間おくれてうちのパトリが来て
アルル→軽騎兵
って練習しました
アルル楽しすぎわろたwww
これこんななんだね
カルメンみたいなの想像したら大間違いですw
まあサックスさえどうにかなればちゃんとやってみたい一曲でもありますが
うん まあ 別にっちゃあ 別にかな((


そうやってジュニオケを後にし
急いで中野へ


ベートーヴェンオケへ
飯食いたかったけどそんな時間なくて
でも空腹で死ぬ気がしたので((
練習場所に荷物を置いてコンビニダッシュです
ってか熱いですね
夏だ
夏に香りがします><


まあそんなわけで腹ごしらえをして
練習場所で軽く迷子になりながらも練習!


指揮者の先生がきていて初全奏っことでした
とりあいず曲順に通すことに
フォーレはまあ
ドビュッシーわけわかめ
ベト7は疲れる


\(^o^)/


ドビュッシーをちょっと細かく見て行きました
途中ソロあって
なんだかしらないけど
なんでだったんだろ
わりと数えることを放棄してて(
入れず怒られたり
なんかごめんなさい(


よくないね
そんなことしてました


あとパートも決めた
最初なんでね
トップはないけどわりといいパートだと思います
やっと練習する曲ができたぜ><


そうやって練習を終えた後は
ホルンの初めてあった方と吹奏楽の話で盛り上がり
ちょっと吹奏楽始めるかも?
そんなお話が
でも活動は来年からですね
実現することを夢見てわりと楽しみです


その後は飲みに参加させていただき
アマオケ会の話や
ラッパの人が実は同業者だったり
ファゴットちゃんかわいいって話だったりw
ごちそうさまでした><


ビールがうまかった


かなーり早めの解散でまだ7時!
いい気分で帰宅をし
途中新宿駅でひっしーさんと同じシャツの人をみて一人盛り上がったりしての帰宅でした


やっぱり早起きのせいかw
眠く(


ってかなんか部屋熱い


そこでなんと俺は…!


ロビーへと寝に行きました><
それがロビーのソファー俺でも余裕で寝転がれて
空調も年中無休!
かなり快適なロビーです(
渋谷付近で終電なくした人いたらロビー来るといいよ^^


とはいえそこで朝を迎える勇気はなかったので
適当な時間に目を覚まし
たしか26時くらい
自室で再就寝でした
おつー