火曜(26日)

さー火曜は
ずっとバイトのターン!


うん
朝寝起き悪かったなー
とか思いつつも
無事出勤


まずは定例R作業です
今回は欠番ファイルもなく無事に完成させる
そのあとは名刺地獄でしたw


ってか眠気とだるさがひどい(
さらにのども痛くなってきて
これどう見ても風邪です
本当にありがとうございました\(^o^)/
って感じだった('・ω・`)


それでもお茶のお湯割り(笑)を飲みながら名刺頑張ります
300枚ほどの名刺タワーをついに崩せるめどがねw
立って嬉しい限りです(


ねむーいつらーいって名刺をやりつつ
久々にタコ5聞いてみた
やっぱショスタコにしては軽い印象を受けますが
普通にいい曲やんっていうねw
2楽章が好きですはい
ホルン超むずいけどw
ってかすっげーマーラーっぽい
やっぱ影響受けてますね
シンフォニストとして


途中ちょっとリストまとめる仕事が電話で入ってきて
これがそうは思わなかったんですが若干地雷作業で(後日談)
ちゃんと処理できず反省(


まあ時間だったのでバイト先を後にし
いざ高田馬場へ!


馬場いくとユタがいてポケモンしながらゆきちゃんを待つ形に
そんな待たなかったw


とまぁねぎし会であります
未来予知サークルねぎし会
またの名を単位制定学会(笑)


あんま今回は未来予知はなく
どちらかと新単位メリーの話で持ちきりでしたw
メリーとは人と人との友好度みたいなものを示す単位ですw
ってかなんかwikiまでできたんでそれコピペするわ(


定義
ある人物に対し、「いなくなればいいのに、いなくなった方がいいのに」と思う状態を 0メリーとする
全く見かけも名前も素性も知らない誰かに対する重要度を、15メリー とする
以上より、15メリー未満は、見知らぬ誰か以下の評価となる
ある人物Aにとって、ある人物Bの重要度が何メリーかは
当事者間の関係によって異なり、また他の第三者との関係によっても上下するので、
基準値を定めることはできない。
参考値   edit
林家ペーにとっての林家パー子の存在」を想像した時の重要度を 100メリー とする


ふーんw
とまあこんなことを延々と話すのがねぎし会であります
わりと面白いんですよw


とはいえ個人的には風邪っぽくて若干つらかったですが((


会議を終えってか
ラストまでいてw
帰宅です


帰宅してから本格的に調子が悪くなってきつつも
先日の会議の内容とかについて熱く語り合い
何が目的で何が重要なのかとか
そもそもの立ち位置とか
危険な議論の話とか
とても楽しかったです
つらかったけど\(^o^)/


布団かぶって風邪をさっさと治すべく就寝です^^:
つっても26時すぎだったけどな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/