日曜(16日)

学指揮全奏でーす
ナブッコから
ちゃんと1音目には間に合った
まいこはん:それ間に合ってないです


僕もそう思います\(^o^)/


ナブッコはまあいいや
うんいいや
テンポキープと音量とテンポアップのタイミングと
トロンボーン\(^o^)/


あとちょろっとジュニオケにも顔出したり
のろまを待ちつつw


昼はうげつランチでした
さんま丼おいしい!


そのあとは讃歌
最初合唱付きでしたが
人がいなさすぎるってことでオケだけに変更で
学指揮様がいろいろ言ってておもしろかったですw


全奏終わった後はちょろっと池袋行って反省会(笑)
その途中に後輩ちゃんに会う


反省会終えて目白に帰る途中にも後輩ちゃんに会うw
なんともキュンキュンしました^^^^^^


帰宅ー
またシレン動画最近は見てる
おやしみ