金曜(5日)

ゼミちゃん休講!
ってことで昼までゆっくり
よくないね\(^o^)/


4限から
マーラーの授業です
水曜にねw
ちゃんと嘆きの歌を予習しての参加
とはいえ1時間くらずっとDVD見てるとは思ってなかったw
予習したのの復習ですね
全訳を見ながら


授業の内容としては嘆きの歌を作曲したマーラーに与えた作家とか
あとグリム童話について
ってかかとーせんせいはグリム童話の専門家だったんですね
しらんかったw
KHM29と言えば本当に通じるのでしょうか
覚えてたら聞いてみよう・・・!


そして終わって部室へ
ほりえさんがどうやら暇になったようなので一緒に
ストロングさんの伝説の譜読み
わりと難しい\(^o^)/


でもできなくはないですね
できたらすごい楽しいと思う!
一通り譜読みをし
終了です
2時間くらいはかかるね
ちゃんとやると譜読みも大変です
でもまぁラフ2に比べたら
とか思っちゃうなw
和音もそんな複雑じゃないしね


そんなことで帰宅


とみせかけて
渋谷のカニチャーハンの店へ行こうとセンター街へ


すると道中でステーキ500円ってのに吸い込まれて行きました\(^o^)/
でも
別に
普通でした
というか 500円だよなぁ
って感じ^^;^;^;;;


あんま腹が満たされなかったので
みすたーけばぶで
ケバブを食い
結局食費は1000円とかでした
ちゃんちゃん\(^o^)/


帰宅後はやっぱり勉強
ってかこの時点ではもう一週終わってたんだっけか
そんなわけで問題とかやってた
80問やってみたんだけど
正答率50%ちょい><
まだまだ合格はできなそうですね
勉強しなきゃ
とととと
のこり2週間・・・


おやすみっ!