金曜(2日)

いえい
学祭1日目です


昼ごろ学校へ行き
とりあいずモーツアルトちょろっと合わせる
きょーこまんの練習w
久々に幻のヴィオラ男子たちに会ったw
おっすおっす


その後はがらがらどんの本番に向けて・・・


みんな揃ったところで最終打ち合わせとゲネw
うん
いいじゃないでしょうかw
たぶんw


そんでこさ本番
ふふふ
ところさん1か所読み続けちゃいましたね^^;^;
その弊害でミュートつけられなかったね
ごめんね^^^;
そんなことが起きました
まる(


でも楽しかった
たぶんめぞふぉる亭史上初の試みだったと思う
すごい楽しかったです!


そんな学祭1日目でした


その後はハンズへ行き
例のものを購入・・・
おっしおっし


きたくー


あとは同じ
翌日は朝1なんでね
早く寝ました
おつおつ