土曜(3日)

おっしゃー
学祭2日目です(


朝1!
9時に学校へ!!11


目白駅にズラが落ちてたw
なんでやねんww


あとしみずに会った
おひさー


さて朝1食音
9時15分スタート
ちなみにめぞふぉる亭は10時半スタートです
なんで今年遅くなったんですかね
べつにええやん
とりあいず開いておけば
割引チケットの件であったりどうも機会損失ってものがあまり考えられない感じなんですかね?
まあなんでもいいんですが(


客は1人!
あとからもう1人w
2人ともクラの1年生でした
しってますよ
ころちゃんもちちゃんです^^^^^^


4楽章ね
最後むずいわ
入れんわ^^;^;;


2楽章楽しい!
初見でやったかいありました?
はい


1楽章は安定ですね
よかったです


さて卒演リベンジはあるのかな?
とと
なんか4回生全員でなんかやりたいよなぁ
って思う


さて朝ごはん
あすみんとえこちゃんにそれぞれ何かしらをおごって
あいちゃんもなんか別の機会に何か^^;


塩焼そばおいしいです
やっぱ塩だよな\(^o^)/
フランクフルトも食べ
控室戻る


昼過ぎにLegende
ホルン4重奏の練習です
と言っても本番前なんでミュートのところだけ確認ですね
ミュートなしの場合と息の持って行かれかたが段違いなので注意です


そいで本番
最初のadagioの一か所拍を見失って入りミスった\(^o^)/
ひえええ
でもそこだけ^^^^;^;;;
その後なんかぐしゃってたりしたところはありましたがまあ
けどなー掛け合いのところちゃんと吹けないのは個人練不足ですかね
あと言い訳として"疲れてた"ってのは最悪だと思います
どうにかしてください
ってことでお疲れ様でした
付き合ってくれてありがとう!
楽しかったです
来年もね
なんかやろうず


そんなことトロチュー見てて思いました
10月ごろにひょっこり現れてなにか曲を落っことして行こうと思います
某図書館が自由に使えるようになるかもだし・・・(


その後はなんか暇してたすだっちとデュオやってみたり(音だし部屋で)
チャイ5の練習付き合わせたりしてました
楽しかったですw


ま いろいろあって?
シンポジウム開催w
おれおかだぴーすだこばやし(そのか)こだじまじゅんじゅん
そんなメンバー
楽しかったですよw
すごい
そのかさまともちゃんと話せたし
おおあみ(笑)


そんな馬場でのシンポジウムでした
おしまい


帰宅
寝るぽ
また翌日も早い予定です