日曜(4日)

ちゃんと起きたで


ほいほい学祭3日目っとみせかけてーの
僕はICUに向かいます


うふふ
音大生にしごかれてきます><
ってことで秋の真夏特訓(?)
いや 間違ってない


ICU祭とかしらないぜ!
ってことで地下の防音室にて
ってかいいないっぱい部屋ある!
うちもそのくらいあればなあ
って思いました


結論から言いますと
カウントを細かく取ることでこんなにもなんか吹いてて楽になるんだなってのはけっこうびっくりしました
こういうゆっくりのソロってカウント長く1本のラインで吹いたほうがいいのかなとか勝手に思ってたんですが
これが正しいかどうかは置いておいてまずは吹けてからっていう大前提を念頭に置くと
まあ俺にとってすごい間違いだったなってのを思いました
ありがとうございます


あとまあもっと周りを聞くことって言われましたね
いやーうーん
はい
周りを聞くってことは正直他の人よりもできてると勝手に過信してましたが
やーダメですね
なんてか言い訳をしますと
言うても言い訳ね
たぶんソロとか自分に必死じゃないところじゃちゃんと聞けてる
けど現在吹くことに必死になって聞けてないってことだと思う
むしろ自分の音を聞くことに必死
それじゃいけない
じゃあどうするか?
個人練習で余裕を作る
そもそも個人練習が足りてないっていう結論です
本当にごめんなさいって感じですね


とりあいず何を第一に聞くか(fg2)
どう練習するか(なるべく拍を細かく取って)
それを教われたので
非常にありがたい練習でした
わざわざありがとうございました


さて
バスなんか来ないから徒歩で武蔵境まで
ちょっとありましたね
でも2kくらいなら全然苦無く歩けるようです


とあるものを探しに
スーパーめぐり
まずはイトーヨーカドー


はいない


あぶらそば屋で飯
ふつうでした
メモですが源三先生が言ってたところは
珍珍亭
今度行こう


次新宿
ドンキ
ない


なんとかってスーパー
あった!!!111


よかった><


はい 学校行きます


ま 特にやることはないんですけどね
ってことで練習してました
うーん
練習になってんのかわからんけどもw
あとカレー食った
スリランカ超辛い><
どれくらい辛いかって言うと
好きではないレモンティーですらの痛くなる感じです


そのあとはお披露目
あんま興味はないけど
ベニーの話だけ唯一共感を持てた
あとはなんか特に興味をそそる感じじゃなかったかな


はい 僕 効率厨
理系ってだけでもう人間好感持てますね


そのあとはお披露目飲み!
のまーえーにー


ってか大戸屋の下ってauショップになっちゃったから薬局つぶれたのね\(^o^)/
ってことで遠くの薬局へ走る^^;
そのせいで一番最後になっちゃった
まいっか(


お披露目飲みー
今日もお酒がおいしいぜ


ってことで定例のプレゼント渡し
まいこはんにはなんだかいつも病気してるイメージがぶっちゃけついちゃったのでw
電気のいらないエコ加湿器をプレゼントしました
ハンズがどうたらって言ってたのはこれを買いに行ってました
なんかまるっこいかわいいやつです
あとおまけでついさっき買いに行ったチョコラBB
口内炎治してね^^^


あとおまけがあります
なんかまいこはんだけだとね
アレなんでしょこたんにも!
ってことで
たつたしょうこ


たつ田揚げの粉としょうゆ あげました^^^
ぜひそれでたつ田揚げを揚げてください
たつたしょうゆちゃん


そんなそんな


ニ次回行く感じかーい
ってことで
集まったのはセクリ3代と俺
なんだよみんなノリ悪いなぁ('・ω・`)


馬場へ移動して総務と合流することに
そしたら合計8名に


途中いろいろあって^^;^;;
1名リタイア
もう一人そのリタイアちゃんを送りに実質上のリタイア
帰ってきたけどもう店を出る直前だったんでね^^;


まあつぶやきでも書きましたが
ってかそのまま引用しておきますか


正当なことをめんどくさいって思うことがたぶん損であったりより正当な人の食い物にされるんだと思う
領収書云々の話ってまさにそう


正当なことを主張するということをめんどくさがって金を払って解決しよう
みたいなことをできるのは金持ちだけ
もっと言いかた帰れば
代わりにめんどくさいことをするから俺に金をくれって話
身内の散財は自分の散財って考え方が最近アツいです
みなさん無駄遣いはやめましょう


きーたーくー


駅に着いてからのジャストタイミングな奇跡とか
まああって
おやすみなさい
翌日は平日ですよ><
バイトですよ\(^o^)/