木曜(15日)

くっそ寒いわ\(^o^)/


起床(


くっそ寒いわ\(^o^)/


宅急便を待ち待機
いろいろ荷物受け取る
やったね!


昼はラーメン
家系のアレンジでした
ごちそうさん
ぎょうざも食べたよ!


そんなお昼ご飯
あとは適当な時間に学校へ
ゲネです
ソリスト全員そろって
オルガンの人来ない予定だったみたいですが
来てw
最後の合わせでした


いろいろあいかわらずって点も多々ありますが
まあ良くなってきたんじゃないでしょうかw
適当w
そんな最後の
いや
前日の練習でした


卒演の会議を若干し
その後は新宿ヨドバシにとあるものを探しに
あったけど微妙に高い
買う


その後興味本位でせーゆーに見に行く
こっちのが安い\(^o^)/


ヨドバシに明日返品しに行くことを決意し
購入


夕飯買って帰宅ですね


くっそ寒いわ\(^o^)/
相変わらずの寝袋で就寝でした(
コツをつかんだので先日よりは暖かかったです
んじゃ