秋定を終えて

音楽部最後の定期演奏会でした

音楽部じゃぁ
まあいろいろありました


おしまい


最後
讃歌ちゃん
くっそ楽しかった
やっぱ大好きドイツ物


この音楽部でやったドイツ物って何がある?
レプレ、ブラ2、讃歌
終わりです
なにこれ
ばかなのしぬの?w
って選曲ですよね^^^^^


そんなわけでメンデルスゾーン
とても楽しくやらせていただきました


とはいえタセットのある曲はダメですね
テンションが保ちずらい^^;
これはブラ2でも実証済み(たぶん)
でもなんだろ
わりとうまくいったほうなんじゃないですかね
わからないけど(
3曲目の入りテンパって適当に入っちゃったとか本番だけあるあるってことはありましたが^^;
そんなでした


あとはやっぱ昼公演がいいなって思いました
打ち上げもそうですが
逆に夜眠くなるみたいなものも感じました
まー朝ゆっくりなのはいいんですが
今回個人的に授業がありましたからね
ばたばたしてしまった


ええがったええがった
あとは卒演


後輩ちゃんがたは頑張ってくださいね
うん