火曜(25日)

はいはいめりくりあけおめことよろ


なんか違う?


そんなかと関係なく起きられない朝(
バイトちゃん遅刻('・ω・`)



仕事は同じく
年内に今やってるファイルぎりぎり終わるかなって感じ
がつがつ進めます
やりながら聞いたヴォーンウィリアムズの7番いい曲だった!
サックスさえどうにかなればやりたいですね
かっこいい曲!


そんなそんな


そして時間になって急いで学校へ向います
ペア練!


だがしかしすこぶる調子の悪さ
唇カサカサででもあまり演奏に影響が無いとか話してたけど
それが直接的な原因かはわかりませんが
ひどかった・・・
リップスラーとかまったくできない・・・
なんてか担当のラフ2の時見たいですね
中音域は普通に出て
高音域は出ないことはないけどスラーとか全くつながらない
振動が止まる
恐ろしい・・・
どうすればいいんでしょうこの現象
ほんと怖いです


基礎長めにやって曲はちょこっと
でも曲の個人的解釈とかわれらが源三先生の教えみたいなのを布教出来たので
それだけでなんとなく満足ですw
付き合ってくれてありがとうございました><


夕飯を共に大戸屋で食べ
いい演奏とはどういう演奏か
とか
指揮者についてとか
作曲はできない(笑)っとか
アナリーゼとか
そーんなお話をしました
楽しかったです!


そして帰宅
久々にパソコンつけた気がする
まあニコニコするくらいですけどね


おやすみなさい!