実は僕・・・

まずちょっと注釈
年末調整ミスったのと
それから演奏会とかで忙しかったせいで一昨日更新するはずだった日記です((
また今晩1年の総括とのこりの日程をアップします
とととw

さて本題((
かなり遅いネタですがw


まあ最近の日記を見ればわざわざ言うまでもないのですが
一人暮らししてます
わーいわーい


最近やっと洗濯機、冷蔵庫とかそろってね
生活出来るようになりました
万歳
寒いけどw
まあこれは個人的な意向だからいいけどw


でまあせっかくなんでね
年賀状送るお!って人は住所教えるんで言ってくださいなw
そんな連絡でした


ちなみに得意料理はキムチスープで
ラーメンは日高屋より確実にうまいです><(ラ王使用)
ご飯は夜1.5合食べ
朝は2合炊き0.5合くらい朝ごはん
あとはおにぎり作ってます


ってか自分でおにぎり握って持ってくとか夢にも思わなんだw
そーんな生活


誰か鍋やろうぜ!
飲みやろうぜ!