水曜(26日)

早起き!
ってほど早起きじゃないんですが
毎回遅刻しぎみなバイトに終止符を打つ為に
朝暖房がちゃんと着くようにタイマーを付け
そんで7時にちゃんと起きました!


やっぱ部屋が暖かければそれだけ布団から抜け出せますね
ええがった


朝ごはんはキムチと白米w
おにぎり握ってバイトちゃんへ出発です


バイトではタイピング作業
っとみせかけて
ずいぶん前にもうなっちゃうのか
とまあいろいろあってそっちも進めることに
今やってるファイルが年内に終わるかと思ったのにお預けですね^^;


えっとwiki作りをがしがしやってました


そうして時間になったので退社し
いざボーリング大会!
たしか去年出てないんですよね
ボーリングは得意ではありません
調子のいい時と悪いときの差がやばい
一応ターキーとか出したことあるんですけどねw


そんなわけでペアを組んで
名字と名前がペアで重なってるってシステムで
なんと
おおたにもえw
ペアがもえちゃんとだったので
こうなってたわけですが
俺の妹の名前と一緒っていうww
わりとどうでもいいけど妹がプレイしてる感じでした(


まあそれはどうでもよくて
本題のほうですが
練習ではけっこういい感じに倒せてたんですが
本番はなんかゴミだった^^;^;^;;
スペアは出るもののストライク全然出なかった(
これだからボーリングは嫌いじゃ><
気になるスコアは1回目が112で2回目が87
2回目ひどい\(^o^)/
精進したいと思いー うーん
別にいいや^^^;^;^;;;
あと一応ペアでほぼ交代でやってたので僕一人のスコアではありません(いいわけ)


しかし個人的には本番はそれから
じゅんじゅん君に感化されて変な投げ方特訓w
その中でも足の間
股抜き投法ってのにすんごいハマって
かなり普通に投げられるようにwww
スペアとか普通に出せるほどに!
ちょっと威力が出せないんでストライクは最後まで出すことはできませんでしたが
かなり練習して面白かったw
股抜き縛りであるならボーリング超行くわw
くそたのしいw
そんな新たなボーリングの境地の発見でした\(^o^)/


ボーリングを終えたあとは恒例の飲み
一休おいしくない><
シェーキーズ安定だと思うんだけどなぁ
っとまあおいておいて


特に特筆することはない飲みかな(
まあ若干一年の濃い席ではあったけどもw
楽しかったです
もっちー肉!とかそういったくだりが面白かったかなw
いんげんが降ってくる><
とか(


乙です(
ニ次回等には行かず帰宅


スープとかラーメン作ろうかと思いましたが
めんどいんで就寝
なんかすぐ寝ちゃった^^;
おやすー