木曜(27日)

すぐ寝たからといいすぐ起きられるわけでもなく?
まあ起きて
キャベツ茹でてラーメン茹でて
朝ラーメン!
おいしかったです
まる


早く焼き豚とか煮てみたいところですね
来年の仕事にしましょう


そいでもってバイトちゃんです
2日連続早い出勤!
どうやら来年度からちゃんと定時出社はできそうですw


前日と違って今回はタイピング作業
帰ってきた(
これはいつまでやるんだろか^^;
がしがしやります とと


そいでもって13時ごろに上がろう思ってましたが
都合によりもうちょいいて働き納めでした


終わったらー
新宿でごはーん
前から行きたかったにんにく屋へ行きました
ビビンバおいしかったです


その後目白へ返すものを取りに行ったんですが
なんと停電でやってないというアクシデントというか
これは大誤算('・ω・‘)
謝りの連絡を入れ返却はまたの機会に・・・
あと借りた本がどうしてもないという
どこに行ったんでしょうか
家何度も探してるのですがない
学校で使った記憶はあるのですが
そのあと持って帰ってきたと思うんですけどね
2冊借りててもう一方は家にあったので
うーむ
さらなる捜索をしなければ


そいで池袋へ行き買い物!
くりぷり!w


手袋とマフラーを手に入れました
暖かい!
まあこの日は使ってませんが


あとは建設材料?w
とかを買って
適当な時間になったので原宿へ


いざ高級レストランでディナーのまきです!


やってまいりました関口亭!
プライベートというか自ら来るのは初めてです
ローストビーフサラダ
サーモンのマリネ
ハンバーグ!
あとワイン
あと若干いただいたビーフシチュー
すべておいしかったです!
値はまあ御察しのとおりですが^^;^;
でもそれに見合ったおいしさ
次はランチにでも来よう思います
ごちそうさま!


そうして帰宅し
幸せな1日でした