金曜(28日)

ちゃちゃーと行きましょう
起きて
gdgdして(


練習しようず!って誘ってたので2時過ぎに学校へ
でも来たのはヴァイオリン1人っていう^^;^;;
まあみなさん忙しいですよね><
特に何を練習するわけでもなくテンポ変化とか気をつけるところを伝える


あと金管倉庫をくまなく捜索したのですが本は見つからず
やっぱ家なのかなぁ
あーでも備品っぽいコプラーシュはあった(
うーんわからん


練習を終えた後は
市川へ帰宅し!
小学校の同窓会&忘年会!
集まったのは男のみ^^;^;;
6人+1人でした
その1人というのは我らが恩師でした!
5,6年で担任だった先生です
会うのはほんと10年ぶりくらい
俺が一番変わったとか言われたw
そうですかね?w
やっぱ眼鏡外したからかな
とかとか
そんな楽しいひと時を市川の牛角で過ごしました!
二次会のカラオケも行って
適当に歌い
面白かったです
あととだっちにね
これもまた10年ぶりくらいに会えてよかったです
すげーでかくなってたw
またなんだろ
むしろ1−2の集いみたいなので集まってみたいですね
そんな日を夢見て


市川だったのでおばーちゃんの家へ帰宅し
就寝でした
おつおつ