2012年まとめ

どうも
一応毎年恒例
いつからやってたんでしょうね?
まあいいや
今ばーちゃんの家のパソコンで重いから今度調べるとして


とりあいずこれ書いてるわけなんですが現在22時
あと2時間で書き終わるかどうかすごいひやひやしています^^;
がんばろ(


まずは2012年の総評ですが
いつも今まで生きてて一番最高の年だったとか言ってきましたが
今年はそんなことはなかったって言うと今年に失礼なんですがw
まあいつもよか安定したとかであったり
そんな感じですかね
とはいえひたすら忙しかったって印象はありますが
ごたごた(笑)の収束から就職活動であったり
またロンドンは行って最後の演奏会あって
さらにオケ活動の幅を広げたり
そんなそんな
決して例年に劣るとかはありませんが
でもちょっと落ち着いたかなって感じ
そんな1年だと思いました


それでは今年1月から

1月

あけおめ!から始まり
そうですねテスト勉強割と頑張ってたってのはありました
このテスト頑張らないと来年ひやひやして死ぬみたいなそんな風潮
結果はもう少し後ですが無事単位がそろいめでたしって感じでしたね
オケのほうはジュニオケにエキストラで出てベト3全員で落っこちるとかそんなことがありましたね
いろいろとすみませんでした^^;
そんな1月

2月

なんといっても人生最大ではないけど
なんだっけねうふふ
な月でした((
久々に運転したりってのもありましたね
大阪行ったのもこの月ですか
無駄にまあいつもどおりですがアクティブに動いてましたね
そんなです
あああ あと3回生一人で管合宿行ったかww
これはすごい個人的に功績だと思っています
普通に楽しかったですまる
そんな2月

3月

まずは卒演がありましたね
ブルッフという素敵な作曲家に出会いました
バルトークもなんだかんだで楽しかったしw
あと就活っぽいことに向けて活動してみたり
バイト先に振られたのもこの月でした
でも一応リベンジを頑張ろうとしてましたね
そんな矢先に春合宿にもやはり3回生ただ一人の全日参加ってのをやってのけましたw
一人部屋をまあ適当に満喫してました><
そんな3月

4月

就職活動をガチで始めました\(^o^)/
毎日毎日説明会行ったりテスト受けたりそんな就活生みたいなことちゃんと始めました^^^
まあずっとそんな感じですかね
あとはリベンジに向けても頑張ってました
そのためかなり疲弊してた月でも・・・
全奏とかで若干迷惑もかけたりしてすみませんでした
ととと
そーんな4月

5月

まーだ就活してましたよええ
面接ラッシュで先に進んだり祈られたりいろいろと
春定に向けて練習も進んで行ってました
ラフォルジョルネも行きましたね
これも毎年恒例w
そして春定本番!
さらにその翌日に最初の内定!
続いて第一志望の内定も出て無事就活を終えました
めでたし><
そんな5月!

6月

まあ内定もらって楽勝の学生生活ですね^^^
なんか風邪こじらせたりしてたみたいですが(
内定者イベントへ行ったり
あとなんか問題発覚して変なテンションがあがったり(
あまり関係ないですがいろいろ大変そうでした\(^o^)/
バボちゃんのグリエール聞いたのもの月!
コンチェルトの曲の変更を決意
あとポケモンブラック2買ったわw
そいやlvb室内管弦楽団に入ったのもこの月でした
そんな6月

7月

過去の日記見返しながら書いてるんですがあんまないですね(
ベト7練習したり秋の練習したりそんな
Gの練習に参加したのもこの月かな
またよろしくお願いします
あと最後にはテストがあってこれもまあ無事に終わらせられたわけです
@ゼミちゃんだけ><
そんな7月

8月

ほいほい夏休み!
まずはあれですね
新歓合宿!
もちろん全日参加ですよ
AKBトランプが楽しすぎましたw
あと初めて18切符を買って新潟まで先輩に会いに行ってみたり
まあ何よりもやっぱり今年も行ってきました
ロンドンへ><
また一人ですが来年は是非誰かと行けたらいいなと思いますね
そんな8月

9月

まず最初にlvbでの初本番
ベト7がんばりました^^;
とかとか
その後は夏合宿!
これもちゃんと全日参加ですよw
いしーさんの車で行くという最初で最後の試みもしましたね
こうして夏休みが終わって滑り込みで海へ行ったり
授業はマーラーなんて題材のに出席して
そうすることによってバイトのシフトもけっこう変わりました
あと埼玉栃木茨木ツアーもやりましたねw
そんな9月

10月

この月最初は前から行きたかったうどん県行ってきましたw
こんぴら山登ってうどん食って寝台車で帰ってくる
とても楽しかったです!w
なにかとまっつんと飯食いに行ってたねそいや(
lvbの次の演奏会に向けて練習も始まり
さらに12月の石オケの練習にも参加したりしてました
あと基本情報の勉強を3週間でぐああああってやってました
そんな10月

11月

まずは文化祭!
アンサンブル純粋に楽しかった
付き合ってくれてありがと
あとはやっぱ秋定ですかね
最後の定演楽しかったです
讃歌ちゃん最高><
あとジョジョ読み始めたw
超おもろいw
まさに人間讃歌ですねw
11月といえば僕の誕生日無事22歳になりました
そうだった
一人暮らし始めました
11月でした

12月

ほいほい今月
人生初の一人暮らしでいろいろと環境を整えつつ
石オケの練習とか進めてました
そして石オケ本番・・・
世紀の大失敗を犯し
いろいろと考えさせられたり莫大な反省をしました
もうこのようなことを繰り返しまいと・・・
そうして転がり込んできたアーベントフィル
つい昨日でしたが未完成1stという真夏に比べたらかなり小さい役回りですが
無事役目を務めることができなんとなくの復活
死んでいた自信が息を吹き返しました
たぶん
そんな12月


よかった書き終わったw
あと1時間で日記パート書けば終わりですね
今年一番の月はやっぱり12月かな
次に5月とかですかね
今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします><