土曜(29日)

日記パートはさらっと(


おばーちゃんの家で目覚めて新木場の練習場へ
練習場に入るまで
入ってからスタジオに入るまでも迷うという^^;
そんなそんな
未完成とチャイ5をがしがし練習します


話はそれますがまあ若干の教訓を
ドタキャンって最低最悪だなって実感しました
まあ1対1で迷惑をかけるならともかく
もう実例ですが演奏会出演をドタキャンって莫大な人数に迷惑をかける
それをもうちょっと理解したほうが良いなって思いました
自分もまああまり人のことを言えるたちではないので教訓としようと思います


練習終わった後は無論飲み!
2次会まで行って本番前日とは思えないのみっぷりでしたw


チューバの人がふじみ野ってことで一緒に帰宅しました
おやすみ