12月まとめ(2012年まとめ)

まず12月のまとめを書いてから
気になる2012年の僕の行った、吹いた演奏会の記録をまとめてみたいと思います!


まずは7日 N響 デュトワ ローマの謝肉祭 リストピアコン2番 ローマ三部作
そんなローマプログラム!
まあN響かなって感じの演奏でした
ほんとそれに尽きるかな(
あとリストが予想以上に楽しかったです
そんなそんな


14日 steinフィル(石オケ) 平石さん フィンガル 真夏 チャイ5
当時の日記を見ていただければわかりますが
うん
ごめんなさいでしたまる
チャイ5超楽しかったけど^^;
あ 出演ね
はい


21日 東フィル エマニュエル・プラッソン シンデレラ
久しぶりの新国立劇場
またバレエですがw
これ超よかった!
シンデレラは実はイギリスで全曲聞いてるんですよね
しかしアリーナで疲労と初見のプロコってことで全然記憶がないというすごいもったいない(
でまあ改めて聞いたら超良かったという
いえーい(((


30日 アーベントフィル 某指揮者 未完成 チャイ5
今年最後の演奏会
出演ですけどw
楽しかった楽しかった
シューベルトトップだったんですが前回の本番のトラウマ(?)を感じさせないような
完璧には無論程遠いわけですが
そこそこうまく行き良かったです
ほんとよかった・・・!


このとうり4公演!
年末にふさわしい(?)チャイ5ラッシュでした(
初めて二度やった交響曲((
さーて 気になる集計ですね


1月4公演
2月4公演
3月6公演
4月4公演
5月7公演
6月6公演
7月7公演
8月6公演
9月4公演
10月4公演
11月3公演
12月4公演


合計59公演!!!11
自分の乗った演奏会
1月ジュニオケ
3月卒演
5月春定
9月lvb
12月石オケ、アーベント
6回か
それ差し引いても53公演ですね
目標達成です><


これさ
曲目も整理してみて傾向とか見てみたら面白いかもね
あとプロとアマって分類も分けてみてw
時間があるときにやってみましょう
次回でできたらすごいいいですがw
そんなわけで今年もがんばりましょう!(たぶん無理^^;)