金曜(4日)

おはようございます
って言いたかった


起きたのは午後でした
昼に鍋つつきながらガキの使いを見ようって企画でした


鍋の材料買いに行きます
普通のよせ鍋!
前日のおでんの出汁が残っていたのでそいつで鶏を下ゆでしてそこにスープを足して食べました
おいしかったです


とまあそのお供にこの前の笑ってはいけないを見ようってことだったんですが
いろいろと不備がありお預けで
しかたがないので初代の温泉宿とかから見てました


初代は吹き矢なのねw
それもそれで痛そうw
笑う門にはなんとやら
今年も幸せに生きたいものです
そんな感じw


夜は再び翌日の練習のためおばーちゃんの家へ
なんと夕食は鍋再びw
ポン酢で頂きます
おいしかったです
やっぱにんじんはマルじゃなくて四角だよなぁ
とか思う
どうやって切るのかよくわからんけど(
あとうちにあるポン酢も使わなきゃな
ととと


っと夕食を済ませ
スマフォでじゃっかんニコニコしてから就寝でした
おやす