土曜(5日)

おばーちゃんの家での起床です
練習は松戸ですが午後スタートだったのでゆっくりの起床
でもなんかしばらく眠かった(
朝食を頂いたあとは寝てたーー;
起きてお餅(昼)を食いいざ練習へ!
電車乗って行きますよw
そして合唱も含めてがしがし練習します
調子はわりと戻ってた感じ
まあ実質吹き始めって感じですね
この調子で頑張りましょう


練習は夜まで続き10時頃帰宅
直接帰るルート色々あって
てっきり新宿まで総武線で行って山手線とか思いこんでいたんですが
直接の場合は埼京線武蔵浦和まで行ってそのまま武蔵野線でぶーんってのが早いんですね


っと知ったのは遅く
新松戸から常磐線に乗り換えた後でした^^;
まあ常磐線ルートは少なくとも西船橋ルートよりは早いんでそういう日もあります


そして帰宅してから何を思ったか夜食キムチスープを作成
まあ鶏肉残ってたからってのはありましたね
残ってたキムチを全て使い作成
これがまたおいしい!
たっぷりキムチでけっこう辛くなっておいしかったです!
得意料理の一つやな><


そんでもってチョコボ見つつ就寝でした
チョコボかわいいよチョコボ