日曜(6日)

おはようございます
一応午前中には起きたよw
キムチスープとごはんでブランチです


そのあとチョコボかわいいよって言ってたら
うん
遅刻でした\(^o^)/
ごめんなさい('・ω・`)


さてパート練です
Gね
3人でした
さびしいね
一通り基礎をやり
ってか俺に基礎聞かないでww
不真面目だから基礎やらんのです
ってことでわからないからごめんなさい\(^o^)/
いろいろぶっちゃけると
基礎はリップスラータンギングだけやってあとは曲の中でやればいいと思ってるんで((
あとは基礎というか音出しの儀式ね
リップスラーなぁ
どうすれば安定するんだろうか('・ω・`)


まあいいや
あとは曲練習
またちょいと音符の読み方みたいな話をドヤ顔でしました
源三先生のまんま受け売りですけどね^^;
そーんなパート練習


パー練が解散したあとは防音室で練習してた
愛ちゃんの練習を見学とかとか
がんばれー
俺もはやく譜読み進めなきゃヤバい((


でもそれよりも先に来週のオーディションなんですよね
緊張がやっぱり・・・
愛ちゃん前でも立派に緊張する(
最初のEs外しそうでほんと怖い(
興ざめだよね^^;^;


そこで階段ダッシュ練習をやってみる
これはダッシュすることで緊張状態を作り出すと言う方法です


だがしかしこれ!w
確かに足とがドキドキ感が緊張状態っぽいんだけど
それ以上に息あがっちゃってw
ブレスはまあできるとしても大量に息が消費されて二酸化炭素を出す暇がなくてつらい\(^o^)/
練習になるんだかちょっとよくわからない感じでした^^;^;
ってかこれ翌日筋肉痛になりそう・・・(


そして帰宅


おかずに謎たまごキャベツネギっての作りました
ニンニクおいしかったです^q^


あーで
夕食時にがき使湯河原続き見ました
最高傑作として推す人が多いのがわかりますねw
超おもろいやんw
大爆笑でした
おばちゃんえぐい((


そして
やっぱりニコニコして就寝でした
おっやすー
明日からバイトいきたくねー\(^o^)/