動くことがあたりまえだという話

超久々にタイトルネタっぽいものですねw


最近思ったというか考察した話(実はけっこう前だけど)
今はスマートフォンの時代ですよね
まあここに異論を唱えるのは別の機会にしてくださいw
ほとんどパソコンと言ってもいいよなこのスマフォの性能
しかしガラケーから移行してかつパソコンを日常的に使ってこなかった人たちってのはかなりいると思う


これ前置きね


最近俺のスマフォ(ギャラクシーS)も古くなってきたのかスカイプ機動すると強制終了を繰り返す
まあパソコンを日常的に使いなれてる自分としては
ははこやつめ^^
って言ってタスクマネージャーを開いて余計なソフトを終了させたりしてリソースを作ってやったりする
まあこれが日常なわけですよ
僕らにとっては


だがしかし
パソコンを日常的に使わずガラケーからスマフォにした人たち
想像だけど
強制終了をした時点で発狂してるイメージw
なにこれ壊れた
糞携帯って


なんだかなぁ
って思うわけですよ


動くことが当たり前だと思ってる
というか動くことが当たり前だった(ガラケー
未知との遭遇なんだろうね


そんなことを思う冬ででした
まる