月曜(7日)

ほいほい仕事はじめですおい
あー
暖房セットしとけばよかったとかそんな後悔
急いで支度をし
ちゃんとおにぎり握ってw
いざバイトちゃん
東上線がこれまたちゃんと時間通りに着かないんですねー
朝はこれだから困る><


まあ10時前には到着しましたがもうちょっと早く付きたかったですね
そんなわけで仕事初め



ひたすらタイピングですがね


がしがし進めます


途中15時強制終了疑惑がありましたが
なんとバイトは放置して社員様がたは外部施設へ会議へ行ってしまわれました^^;^;;
なんだー
ってことで昼休憩を取り
その間に親と待ち合わせをして健康診断表を回収してきましたw


残りの昼休みを使い問診票にチェックをし


ってかね
お酒を飲み始めたのは○年前ってチェックがあって
^^;^;^;;;


もちろん2年前からです
当たり前じゃん
って思いながら書き込みました
(((


っとまあ社員のぜんぜんいないオフィスでタイピングしまくりんぐで
時間まで
本日中に今やってるファイル終わらせたかったんですけど
かなり本気出してラストスパート掛けたんですが
無理でした('・ω・`)
ってことで17時半きっかりの退社


でー
うん
その後に気付く
新年会は18時からではなく19時からだと言うことに・・・


余裕でファイル1冊終わって
ってか1時間働けたのに('・ω・`)
個人的に大損害です


まあでももう戻るのもバカバカしいので学校へ
部室で時間つぶしてました


もえちゃんといしーと共に池袋の会場へ
遅刻かと思いきや
けっこうタイミング良かったですw


そんなわけで4回生新年会!
なにやら今まで在籍してた人全員誘ったとか
まあ久々な人少なかったですけど
お久しぶりってことで


一応思ったこと言っとくと
うーん
微妙だよね
最後関係無い人巻き込んで卒演えいえいおーとかやっちゃってたし
会の意義みたいなのがちょっとわかりませんでした
アウェイをいたずらに発生させてるだけなんじゃないかなって
ま どうでもいいです


僕はにっしーと話せたので満足でした\(^o^)/


これ2次会かな

ちゃんと2次会まで行って
けっこうハプニングあったけど俺は楽しかったです
企画お疲れ様!


帰宅
寝る
翌日早いねん><