火曜(8日)

夜中微妙に目が覚めてきもちわりーとかなったけど
そいやこの家お茶が無いとか思いつつ
そのまま寝る(
ってかなんか酷い夢見てた
電車の中だった


そいで起床
ちゃんと暖房セットして寝たんで暖かい起床!
だがしかし朝食gdgd取ってて結局出発時間遅くなるという(
あかんですな((


まあそんなわけで健康診断を受けに錦糸町
朝の下りって空いてると信じてたんですが別にそんなことないんですね\(^o^)/
まあ東京間の移動だからそんな変わらないのかなとか納得しました((


そして健康診断
年始に測らなかった身長体重が明らかに!
身長:176.1cm
体重:54.4kg
ちゃんと身長176あって嬉しかったですw
設定は間違っていなかった
体重はあと+10くらい欲しいところですね
けどこれ全然変わらない
55超えたことが無いかもしれない
ううむ
そんなでした(


そして採血痛い!
やめて!
\(^o^)/


左腕超違和感・・・
違和感を残したままバイトちゃんへ('・ω・`)


バイトちゃん行くまでに2回電車を逆に乗るハプニングがありましたがまあ無事バイト先へ


タイピングでえええす
前日最後まで終わらなかったファイルを終わらせ新しいファイルへと進みます
がしがしやります
やりますやりました


そんで時間が来たのでいざ池袋へ
芸劇!
読響!
アルプス!
整理券を貰い
学生券購入・・・!
3階席でした
前の方でけっこういい感じw


あーで曲目とかだ
読響@大野和士 ラフマニノフピアコン3 アルプス交響曲


ラフ3って半年くらい前に日フィルで聞いたのが初なんだよね
けど当時はなんかよくわからん曲だなぁって眠い目で聞いてたんですが
それ以降何も予習とかせずに今回二度目・・・!
何これ超いい曲!
最初のppから出る第一主題でもう完全に飲みこまれてた
俺が成長したんだかオケやソリストが違うからなのか
全然わからない
すごい名演だった!


そして目当ては後半!
会員であるおばーちゃんが来ていたので
席を交換してもらい
2階左そでの前の方で聞きました
アルプス!
アルプス!
アルプス!
語れば止まらない
ほんっとに最高な演奏だった
トランペットほぼ完ぺきだったし
ハイD一度しか外してないんじゃない?w
長谷川のじゅんじゅん
あとホルンはひろし(山岸さん)
微妙に外したりしてましたが^^;
ってかチート使ってた^^;^;^;;
とまあホルンよりもラッパがすごかったですね


あとバンダがオルガンの所にぞろぞろとw
あれシュールだったな^^;
個人的なイメージでは隣の山から狩りのホルンが聞こえてくる感じ
まあ狩りの一行とすれ違ったんでしょうねw


そしてやっぱり一番素晴らしいと思ったのは頂上の前のところ
翌日いろいろ探してみつかったハイE疑惑のところ
あそこはもうほんと感動した!
嵐も普通に良かったし
ってかサンダーマシーンってああやって鳴らすのねw
叩くんじゃないんだw
とかそんなことを思っていました


ほんとよかったです
翌日も行きたいくらいだw
まあ今年はいたるところでアルプスやるみたいなんでね
ちょいちょい行くことにしよう思います


そしておばーちゃん達と合流し
いつもの(わりと)中華料理屋さんへ行き
御馳走していただきました
おいしかったです!
ありがと!


そうして帰宅でした
駅でばったり会ったりして
帰宅して
風呂入って
チョコボタイムシフト見よう思ったら日付変わって
一週間しか見られないことを知り
泣いた


そして寝た(
おやすみーー;