自炊レパートリー

おいっす
自炊頑張ってる系男子でございます


まあ下記の日記で取り上げますが
ついに自分ひとりでクリームシチューなんてものをね
完成させるという偉業を成し遂げることができたわけです!
まあこれによりルーを解かすだけでバリエーション
赤いシチューもカレーも作れちゃうってことでバリエーションが増えましたね


あとまあ得意料理(?)としてキムチスープなんてものがあります
これが普通においしくてついつい作ってしまいますねw
あとスープではミネストローネ
野菜ブロックを買ってきてトマトの缶詰ぶっこむ簡単なスープ
これもおいしいです


あと炒め物であれば豚バラを買ってきてにんにくとしょうゆで炒める似非スタ丼であったり
ただの野菜炒めであったり
そんなものが作れます


あとはその野菜炒めを乗っけたラーメン(ラ王)なんてものも
ぜんぜん○高屋なんてものよりおいしい出来です
もう一度言います
日○屋よりもおいしいです^^^^^^


この後挑戦する予定が有るのは煮豚
これをラーメンに添えて食べるの夢です><


あとチャーハンも作らないとなぁ
ととと
何かリクエストというか
おすすめあったら教えてちょ