水曜(9日)

ばばばバイトちゃん


朝起きられないですね
最近は9時出勤を目標にしていますが
本日は10時出勤でした
来年度から不安や('・ω・`)


そしてバイトちゃん
まあタイピング作業です
本当にありがとうございました


まあ時間になったので終了し
新宿へ向います


つゆくさ先生と待ち合わせてHISへ
交渉
案外早くと言うかさくさく決まりましたね
流石所長
とはいえ俺らに条件が少なく
さらに選択肢もそこまであるわけでもないってところがポイントだと思いましたが^^;
あとは払い込むだけ・・・
まあそこに落とし穴が有ったという話はまた今度・・・!


それから学校へ行き練習
っと見せかけて
まず学ホにておにぎりを食べながらロビコン打ち合わせ
途中部室に場所を移し打ち合わせ(
ほとんど打ち合わせっぽい打ち合わせしてませんでしたが\(^o^)/


こうしてちょっと時間を消費してしまい
練習いっかー
ってなって
あはは
たぶんこれが罰でも当たったんですかね
またこれも後の話((


そいでもって家帰ってからはクリームシチュー作り!
一応その前に買い物がありましたね
はい


作る!
鍋小さい・・・!
ってか皮がむけな過ぎわろた\(^o^)/
包丁で皮むくのにかなり苦戦((
ピーラーを買うことを決意する('・ω・`)


作る・・・!
完成!!!111


うまい><
ルーの力って偉大だと思ったと同時に
初めての完全に一人での大作でした
普通にうまい
やったね><


こうして10時ごろの夕食でした
あと気付いちゃったんですが
クリームシチューってあんまおかずにならないw
おしまい><


こうして就寝でした
おつおつ