木曜(10日)

あと10分ー
とか言いつつ延々と寝てる日だった気がするw
酷いね><


ってかひどい日だった
学校行って練習するとか言いつつも練習しなかったしw


まあ休みの日にはがき使見ます
笑ってはいけない
ついに最高傑作(?)
個人的には最高かなぁ
笑ってはいけない警察!
を見ました


あの名言
しょうへいへーい!
が出てくる今作w
超好きですw
そんなそんなgdgdな日(


昼はシチュー食って


夜も相変わらずシチュー
と!
じゃがいもさんが余っていたんでね
なんか作れないかなって考えたところ
ジャーマンポテトさんを作りました
ベーコン買ってきて炒めます
その上に溶けるチーズなんて乗っけちゃってね
ケチャップかけておいしかったです!


ってことで
おしまい(