金曜(11日)

人生最後の大学の授業日
おそらく最後
たぶん最後(


ってことでゼミちゃん!
ってか判例に触れるのも最後かも?w
最後の事件は
会社をやめる時に残った資金を株主に分配しなくちゃいけないところを死んだ社長の退職金ってことにして自分が相続しちゃうってずるいことを考えた事件でした
無論駄目ですよw
とと


そんなんでした


昼飯はついにずっと食べたかったキャロットでグラタンをいただきました!
チキン&しめじ
おいしかったです!
Lはちと多かったですが
でもせっかく来たんでね
キャロットのLを堪能したいところ
お連れ様はカレーに挑戦
でも辛いものが苦手ってことなので辛さ控えめで頼んでみたら?
っと提案
そしたらチキンカレーマイルドでって来たw
流石キャロットさんです
辛いの苦手な方はぜひお試しを


その後はマーラーちゃんの授業
これも最後ですね
行って
大地の告別とマラ9
かなりダイジェストで聞きましたw
そしてテストの案内を受け
設問はしたけど何かしら書けば単位は来るでしょうとか言ってたのでw
気が向いたら何か書きに行こうと思います
そんな本当に最後の授業でした
最後がマーラーとはなんともw


その後は地下にて練習です
オーディションの練習
久々の楽器でよくないね(
でも何度か通して
感覚を取り戻し
さらに感覚をつかむ・・・!


その後はNHKホールへ!
当日学生券でマラ7!
初めてマラ7生で聞きます


なんてかN響にしては頑張ったんじゃないですか?
って感じ
割と面白かったです
個人的には(


とはいえテナーホルンにブーイングとその余波というかとばっちり?w

トロチューにもブーイング飛んでたのはかわいそうでした^^;^;;
とはいえテナーホルンけっこう外しててあらあらって感じだったのは事実(トロチューは普通だった)
あとラッパね
1楽章あらぶってていいな思いましたが
あとはバテちゃんたんだかなんだか
5楽章の最初はどんまい
でもあとハイCは割と当ててたしまあって感じ
しかし厳しい2ちゃんの方々はぼろくそに叩いてましたがね^^;
そんなでした


まとめると個人的には面白い演奏だったと思います
くぼ先生カッコ良かったしw
そうして軽く飲んでからの帰宅
僕は市川へ帰ります


そして超久々に亥龍へ!
ラーメンです
おいしい><
やっぱこの味
次来た時にはみそ食おう思います
ありがとう!


そしておばーちゃんの家にて就寝でした
おつ