土曜(12日)

市川での起床
松戸で練習ですのでね
おじーちゃんにまた車で送っていただき
いざ練習へ


歌なしで楽器のみ
ってか指揮者の一人がインフルにかかってしまい
('・ω・`)


気をつけましょう><
最後にやった曲
なんと2時間同じ曲w
まあ個人的には2時間ずっとなんて慣れっこなんでいいんですが
吹奏楽でww


みっちり練習しましたとさ
面白かったですw



終わった後は・・・
いざ砂町へ・・・


練習見学
オーディション控えてるので一緒には吹きません
ベトベン
うまいなぁトップ二人の共演


エルガー
いいなぁ
やりたいなぁ


そしてオーディション


ぶっちゃけオーディション
緊張してとちる所は有りましたが
俺にしてはすごい吹けた
決してうまくないのは俺の実力
しょうがない
こればっかりは
でも当てる所
ハイEsは一箇所外したけど
最後のハイDはなんとなく当てられたし


後メールで回答ということなので帰宅


途中ラーメン屋2軒
最初のラーメン屋はわりとあっさりしょうゆでおいしかったです
2軒目はなんかチェーン店見たいで
なんとスープは1軒目と同じ味がしたwww
でもあんまおいしくなかった^^^^^
乙です(


こうして帰宅
寝るぽ・・・


そんな感じですはい