楽器が嫌いになる時

すんません
わいりとネガティブなネタです


大好きで大好きな楽器ちゃん
そんな僕でも嫌いになる時はあります
そのことについて


まあ簡単にいえば精神が子供っぽいんですよね
まだまだ


そういったことでやはり楽器が嫌いになるとか
辞めたくなる一番の要因としては
楽器を起因とする失敗


まあなんで今これを書くかと言うと
下記にもありますが
オーディションに落ちたということでけっこうネガティブになってます^^;


まあこれ失敗でもなんでもないんですが
どちらかと言えば自分のふがいなさであったり
ホルンという楽器の難しさに理不尽さを感じてると言うか


失敗ではなく単純に実力不足
練習もうとっとしておけばよかったとかそういうレベルではなくね
ならいいじゃんしょうがないじゃんって思うしかないのですが
その団体が魅力的であったってこともありショックは大きくネガティブになっています


あと最近では先月のソロの失敗であったり
リハ中でうまくいかなくてネガティブになってる
ちょいちょいありますね


でも
でも
やってりゃ楽しいこと
やっぱり好きなんでね
あるわけですよ


その直後の未完成はソロうまくいってお褒めの言葉を頂いたわけですし
若干つぶやきましたが社会人になったらまったりと個人練習から再び頑張ってみましょうか?
そーんな思いです


卒演がんばらんとな・・・!
その前に月末の演奏会かw