日曜(13日)

連休なんですねー
もうずっと冬(春)休みって感じですが
最後の長期休暇でもあります


ってことで?家でgdgdですよ


まあ恒例
ガキの使い
今度は
笑ってはいけない病院
これも大好きな作品ですねw
しょっぱなの落とし穴とかオンエア当初すごい衝撃を受けた記憶がありますw
夜の病院とか大好きw
そんなかんなでした


夕飯はマーボー豆腐を作ってみました!
僕はあんま作業してないけど(
刻んだ生姜がおいしかったですね
豆腐はぼろぼろでしたが\(^o^)/


あとおまけ程度に得意料理のキムチスープも作りましたとさ
おいしかったです
まる


ってかがき使見たくらいしかなんもやってないなこの日w
そんな休日もアリですね
おつおつ