月曜(14日)

再び休日というか祝日


ドアを開けると・・・
そこは雪国であった・・・!


さむ(


こんな日はおうちでガキ使ですね!
そんなわけで笑ってはいけない高校入荷したんで見ますw
正直出来はいまいちかなぁって思った
トイレの花子さんは面白かったがw


まあそんな日中で
朝昼兼用で前日の残りのマーボー豆腐(もう豆腐は跡かたもなく)を食べ
夜は練習へ!
っと見せかけ・・・
大雪というか道が・・・
家出て数歩歩いたところでちょっと無理を感じ
これから迎え撃つ坂とかいろいろ辛くて
心折れました
そんなわけで練習断念('・ω・`)
仕方がないので家でマッピと音源聞きながら練習っぽいことしました
ブラームスはいい曲ですねぇ
トップ頑張りましょう
水上はたぶんどうとでもなるんで((
あとロンディーノが一番不安やで
ふぅ(


あとそのノリ?wでシカゴ響のブル5を聞きました
しつこいなこの曲w
まあ一度やってみたい曲ではありますが^^;
そんなわけで3連休最後の日でした


あとはニコニコ
おつおつ