火曜(15日)

ほいほい週初め
バイトちゃんです


変わらずタイピング
ってかいつバイト辞めようかうーん
来月かなぁ?
でも席をわざわざ消すメリットはなくはないんですけど
少ない
週2って厳密に定めて
火金にしようかなぁ
稼ぎが無くなるのはぶっちゃけ不安なんでね
月に2,3万でも入れたいですよね
とかとか
要自分と相談です


バイトちゃんを終え
帰宅


飯どうしようかってのもずっと考えてて
あまり定まらぬままとりあいず業務スーパー
でっかいおでん売ってる
これでいいやん!


ってことで買って帰る
西友産のおでんの残りもあったのでそれも追加しておでんおでん
なんか想像以上においしくてやったね!って感じw
無事本日も食事を終えることが出来ました


なんだか食い終わったら超眠くなってそのまま寝てしまう(


26時くらいに起きる
そっからニコニコしたりなんかgdgd
28時過ぎに再び就寝でした^^;


おーやーすー