土曜(19日)

おはようございますすすすす
起きられん
ってか朝暖房着く様にしてたつもりなんですが
なんか設定ミスってて
朝からなぜかずっと除湿されてた\(^o^)/
除湿ってことなので気温は下がるわ乾燥はするわで酷い状態^^;^;^;;
そんなことを言い訳にし
起きられませんでした('・ω・`)


ってなわけでG練習は午後から
午前に合唱無しの曲だったから午前こそ行ったほうが((
とまあがしがし練習しますよ
やっぱ一番の不安は2部最後の曲の演出かな
みんなについていける気がしない^^;
がんばってついて行きます><


練習が終わった後はlvbの練習へ行きます
ロンディーノ結局立奏に
まあできんこともないか
ミュート捌きは必見です(?)
ブラームス相変わらずいい曲
でも他聞いてると落ちる^^;
それもまたブラームスっぽいですねw
この絶妙なオブリガートというか音の指し込みがたまらんのです


モツはむずい
音当たるか心配!
ホルン二人でひやひやしてます><


水上はまあうん
リズムに乗れれば
そんな感じでした


終わってからまさかの飲みw
まあこれがなくっちゃね><


まあこれがいけなかったw
わらわらでおいしくやって帰宅


寝るぽ