木曜(24日)

起きて
ほんとは
ははは
ちょっと書けないですね^^;^;
二度目のチートです(


ってことで?(
洗濯物を全部干し
学校へ行きます


学校でハーモニーのアジェンダ作り
部室でタコ10聞きながら進めます
なんかもっちーにタコ10気にいってもらえてなんとなく嬉しいw
いい曲ですね
はい


けっこう時間かかるアジェンダ作り
というかドイツ以外の作曲家の系譜が全然わからない\(^o^)/
これまずいね
けっこう時間かかりそう((
がんばろ('・ω・`)


そして練習へ
思ったより時間かかっちゃったうえに完成しなかったしで
あーあーあー
まあぱらぱらっと吹いて
暗譜できねー思いつつ


皆さまの準備が整ったところでいざ合奏
ティンパニちゃんがいますねw


まあ前日同様くるみ→スタバト→ウェスト
ロシアのティンパニできない^^^;;
がんばれ\(^o^)/
あとは前日同様
ってかそうだ
前日よりもちょっと本気出して振ったから右腕が痛くなった
指揮やってる実感が出ますねw


そいやまっつんがいたね
暇らしい(


そしてなんか夕飯も一緒に食ってきましたw
馬場でラーメン
魚介ドロドロ出汁のラーメン
まあ
うん
よくある系ですね
まる


帰宅して
朝飯用の鳥煮込んでw
ニコニコしてたら眠くなっちゃって就寝でした((


おやすみぃ