人生初!演奏会2連チャン><

別に問題はなかった!
とはいえやっぱり前日寝ないとあかんなってのはありますけど
いざ本番になってちゃんと集中すればそこまで問題ないのかなってのは思いました
2年前
もう3年?w
の春定の僕とは違います
とはいえリハで注意力は散漫になりましたがね((
ってかうん
若干寝不足である理由は日記本編でw


っと特に語る事はないのですが
1日目
Gでの反省と言うか


部隊が寒くちゃベストな演奏はできない\(^o^)/
これ正直今回一番の大発見であって(
まあショックっちゃショックですね・・・
ばんばん吹いて体の温度上げてけばいいんですが
演奏会の構成上MCとかの時間が長くて
その間に完全に冷えるからだと楽器


もうちょっと舞台衣装考えることにします^^;
また次の機会で


来て下さった人
ありがとうございました!