金曜(25日)

いろいろそうこうしてなぜかバイトへ行く金曜日w
まあそういう日もあるさってことで
がしがし仕事進めます


まあ時間になって午後のちょいで切り上げ
帰ります


あとマーラーのテストはあきらめました
まいっかって^^;
別に単位はいらないし自己満足の回答作りに行くだけなんでね
ってか回答じゃなくてコメントペーパーの延長線みたいなもんだしw
とはいえどんな成績が付くのかはちょっと興味がありましたが


無性にケンタッキーが食べたくなり
ケンタッキー!
チキン昔より小さくなった?
気のせいですかね('・ω・`)
オリジナルチキン2つと甘辛チキン?
をいただき
ごちそうさまでした!


その後は笑ってはいけないホテルマンですねww
前半だけ見て


バスが面白い
ってかホテルあんま関係無い\(^o^)/
新おにぃの寸劇のところはこれまでで一番笑った気もするw
後半はまた今度に
楽しみです


夕飯は鍋でした
なんかなぞの味噌鍋
正直おいしくなかった^^;^;;
地雷踏んじゃいましたね
次回に注意です(


そんなわけで演奏会前日
別に早くはなかったですが就寝です