土曜(26日)

おはようございます!
普通に起きられましたね
おにぎりにぎっていざ出発


まあ限りなく時間がぎりぎりだったので朝霞廻りで行きます
初めて朝霞台に降り立ったぜw


若干の遅刻ですがまあ実質間に合ったってことで(


舞台設営とかは前日にやってたのでありません
音だしとかそんなことして気付く重大事実・・・!


ワイシャツ忘れ\(^o^)/
しかしこのことをすでに予見していたしょーぐんさんから借りられるという奇跡!
ありがとうございます><


あとはずっとステリハ
ステリハのくせにけっこう吹いてたなw
まあ大丈夫っしょ((


そして本番
ってかなぜか舞台上寒い・・・
マリーのハイD外したの痛かったなぁ
すっげーくやしい
アクトレイザーはまあまあ
一番吹きごたえ有りますね!
2部演出ちゃんとできる
P4ちゃんとね
うん
ええがった((


そして3部はスーツでわりといつもの調子
アンコールで体調がやっと万全にw
上記でも述べましたが
どうやら寒いと全然調子が出ないようです
なんともホルン全員調子が微妙で
くやしいなぁって感じ('・ω・`)


こうして終演です
チラシをわざわざ手渡ししたかなえちゃんが来てくれててすごい嬉しかった!
次があれば一緒に乗ろうぜwww
どうすか?
オーボエの可愛い後輩誘いますよ!w


はいはいうちあげ
立食はやっぱつらい
団長と話したかったけど機会恵まれず
わりとぼっち終始ぼっちでした^^;
致命的な友達不足\(^o^)/


いろいろ考えた結果?
ってかそもそもすぐ帰ろう思ってたんで
けどけっこう時間ぎりぎりで(
ダッシュしたんですが楽に帰れる終電を逃す・・・


しかたがないので団長へ無駄に頑張って連絡を取り
団長の家へ!
そこで悲願を達成する・・・!
ネガティブではあったけど告白成功!
よろしくおねがいします
そんなねw


添い寝で就寝w


展開早いですね((((