日曜(27日)

起床
なかなか起きなかったけど(
いろいろ時間を計算?
して(
南越谷から五反田へ
都営高い(


けっこう遅刻だけどセッティングそんななかったんでまあ
そんなんばっかやな(


はいはいステリハ
ブラームス
落ちる(
そのことについてはスルーされるw


ヘンデル隣ラッパでなんか焦る(


そもそもホールがせまく
周りが近く反響板も近いんですごい響く
怖いホール(
味方につけられればこんな素晴らしいホールはないですがw


ってか眠い腹減った((


ステリハ終わったあとは急いでひとりでゆで太郎
別に普通ですね(


帰ってきたらロンディーノはぶられてるっていうw
ってか座奏になったのと
ミュートは焦らずゆっくり堂々とって変更で
あざっす
そんなそんな


そして本番です
調子は普通
ヘンデル^^;
ドンマイです!
僕は普通ですよん


モツ
もっとうまくできるはず
練習不足と言うか技術が追いついてなかったですね
1stでぜひともリベンジ


ロンディーノ
ミュート超緊張した
まあよかったでしょう(僕は)
ファゴット(笑)


ブラームス
1楽章いろいろ悔しいなぁ
これが今の実力だと思う
finaleはできないとこできなかったけど最後よかったからよしとしようかなw
超いい曲!
幸せなひと時でした


うちあげー
団長とかのお偉いさんがたの席で談笑
あとあおいちゃん(何才だろ?年長さんくらい?w)
の自己紹介の時に言う質問集みたいなのがえげつなかったw
好きな楽器は何?から嫌いな人は誰とか答えづらいのから
病院は好き?とか出題意図がけっこう謎なものまでありましたw


そして僕が引いたのは・・・
秘密><


はい(
オケを立ち上げる時はやはり指揮者のツテってのがやっぱり一番大事ですね
このlvbも団長が卒業するさいに作ったものみたいです
参考にします・・・!


そしてニ次会
五反田エクセルシオール
ラッパさんがしんでたw(寝てた)
いろいろ面白かったです
オケ活動の幅がまたちょっと広がるかも?
ちょっくら見学とか行くかもですね
そんなそんな


帰宅し
風呂へ入り
就寝です
二日間お疲れ様でした!